SSブログ

習字や絵を写真にして保管している人も多いですよね。 [習字の保管・保存]

習字や絵は、そのままでは、場所をとってしまうのもありますが、色が変わったり、紙が変質してぼろぼろになってしまったりして、なかなかきれいなまま保管しておくことができないですね。

なので、写真にして保管している人も多いと思います。

写真にしておくと、今は、データでパソコンに入れておけば、場所も取らないし便利でいいんですが、つい忘れてしまいます。

なので、期間をきめて、アルバムにするのがいいと思いますね。

小学校時代の思い出アルバムとかいう感じで作るのって、思い出に残ってとっても良いですよね。

単なるデータの写真が急に思い出になって甦ってきますから。

ちょっとした工夫ですが、みんなに見せる時、そして、お子さんが大きくなってから贈る意味でも、アルバムとか形にしてあげるのがいいなって思います。

今パソコンに入ったままになっている写真のデータをちょっと整理してみましょう、期間ごとに整理して、そのなかから思い出の写真をピックアップすると、急に懐かしい思い出がよみがえってきますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。